トップページwhat`s new?制作現場作品ファイル道具三昧ナリの木about memail展覧会その他

 

2007/05/27

家事消費・杉の棚机

 大工のOさんに軽トラを借りて 材料を運び込んだ。材料を運んだからといって 直ぐ設置というわけにはいかない。今使っている家具の中身を一旦 段ボールに入れ全ての家具を 部屋から出す。材料を搬入して組み立てる。部屋の寸法に対して逃げは 5mmしか取っていないので もし寸法を間違えていた アウト! ドキドキしながら 押し入れの中の棚を組み立て、縦板と棚板を組み立てていく。縦板と棚板を壁にピッタリと寄せて 最後に押し入れの棚板に 外の棚と甲板を嵌め込んだら ピッタリと納まった。押し入れの奥に まさに5mmの隙間が出来ただけだった。ああ、カンゲキ!

 

inserted by FC2 system