トップページwhat`s new?制作現場作品ファイル道具三昧ナリの木about memail展覧会その他

 

2003/11/21

ビー玉コロリン1号
赤松927

 うむーーー。仕事場に来ると やっぱりビーコロが気になってしまう。ほぼ連続してビー玉を押し上げるようになったのですが それでも、5回に1度 玉を持ち上げないことがある。どうせなら それを100回に1度にしたい。原因は アームの形か、それとも、他にあるのか?。それと思われる事を ひとつひとつ修正していきます。そうこうするうちに、一日があっという間に過ぎていく。それでも、何とか問題を修正して、50回に1度ぐらいのエラーにすることができました。
 ところで、こんな風にコンスタントに玉が流れるようになると 欲が出てきます。ビー玉が直線で落ちるだけじゃ、つまらなくないか?。ぐねぐねしながら落ちてきてもいいじゃないか。螺旋状に落ちてくるというのもありかもしれない。まあ、あまり欲張らずに、ぐねぐねコースを作ってみよう。よし、さっそく・・・。
 あああ、アフロディーテが逃げていく。あわてて、赤松927の制作に取りかかる私です。
 

 

inserted by FC2 system