トップページwhat`s new?制作現場作品ファイル道具三昧ナリの木about memail展覧会その他

 

2019/05/17

20190405ケヤキ
20190411ケヤキ
20190402ケヤキ

  0402の足と台座のつながりを作る。塊から細く伸びていく足。太さのコントラストを作る。0405、0411も同様に台座と足のつながりを削り直した。
 この時、チェンソーの燃料が沸騰してエンストした。そこで燃料パイプの空気を吹き飛ばそうとして、燃料パイプにエアガンで更に空気を吹き込んだ。これが良くなかったのだと思う。その後、エンジンは掛かったが、直ぐにエンストするようになってしまった。
 後でキャブレターを掃除すれば直るだろうとチェンソーはそのまま煮して0402を台に横倒しにして、頭をブドウの房のような玉の集まりを削り出す。
  この後長い長いチェンソーとの修理奮闘記 が待っていようとは。

inserted by FC2 system