トップページwhat`s new?制作現場作品ファイル道具三昧ナリの木about memail展覧会その他

 

2010/04/02

シマヅヨウ彫刻展

 時間を見つけて HPの更新作業をしたり 英語でツイッターに書き込みをしようと思っていたけれど 個展というのは 案外忙しい。そんなことばかりしているようでは 個展の意味がないので 忙しいことはなによりのことなのであるが。とにかく銀座ということもあり ギャラリー檜ということもあり 入れ替わり立ち替わり 大勢の人に来ていただいた。そして私は 時間を惜しで 会場に詰めた。
  いろいろな話をして いろいろなことを感じて とりあえずまだ制作できそうな気がしている。だから 時間を見つけて 次の会場を探して歩いた。
 次回は 根で年輪プレイする予定なので 会場は 地下をと考えている。そして キャラリー山口をと考えていたのだが、今はそれもかなわない。そう思いながら ギャラリー山口の前を歩いていたら あった。地下の画廊が。

inserted by FC2 system