トップページwhat`s new?制作現場作品ファイル道具三昧ナリの木about memail展覧会その他

 

2001/12/14

龍のレリーフ

 さて、色絵付けに入りました。
龍一つですが、アクリル絵の具を使うのは、なん年ぶりでしょうか。
 ぶっつけ本番でどんどん描いていきましょう。
 宇宙の龍だから、深い深いウルトラマリンのような青と思っていましたが、あんまり濃すぎるのも沈んだ感じなので 少し明るめの青でまとめました。
 色を付けたら またそれなりにさまになってきたようです。やっと完成です。
 
 この日、絵の具が乾くやいなや エアキャップと段ボールで荷造りして 田舎に送りました。そしたらですね。「田舎では、誰も額縁をつけてくれない。」と電話があって、額縁を付けるためにまた送り返されてきたのです。「オー、かわいそうな龍よ。では、私が額縁も付けましょう。」ということになるのです。
 
inserted by FC2 system