トップページwhat`s new?制作現場作品ファイル道具三昧ナリの木about memail展覧会その他

 

2001/09/07

山桜010523

 今日は雑事雑用ではなく 「その他の仕事」です。昨日は事務的な雑用なので それぞれの場所で手続きを済ませれば終わるのだけれど、今日は仕事なのでそれなりに考えなければいけません。
  何を考えていたかというと 油絵のモチーフを考えて、それを準備していたのです。制作に集中するには、考え事をしていては、なかなか集中できません。だからこのようなもう一つの仕事は、さっさと決めてしまって、片づけてしまうにこしたことはありません。そして、無事準備できたので 気分すっきり制作ができました。けれど  今日も2時間ほどになりました。いや1時間だったかな?
 
inserted by FC2 system