トップページwhat`s new?制作現場作品ファイル道具三昧ナリの木about memail展覧会その他

 

2024/01/10

シマヅヨウ彫刻展搬入

 眠いが起きた。7時半に成木へ行く。作品の番号を調べて画像に記入したつもりが、保存し忘れて消えていた。展示棚を3枚追加して金具を取り付ける。
  大きな作品の小さな修正をして、トレーラーを準備。フォークに連結して仕事場に入れる。10時から大きな作品を積みこむ。次に小品をエアキャップで包む。プレハブの前と農道の落ち葉をブロアで吹き飛ばす。あっという間に12時。
  珈琲を1杯淹れてポットで持っていく。12時半にアパートに着いたら宇粒がいないので慌てた。すぐに帰ってきた。
  コンビニで昼食を買って、日の出インターから高速で京橋へ向かう。ちょうど14時に到着。
  会場はこれまでのFではなく、BCである。清掃と塗装が入って真新しい。会場に大きな作品を運び込む。 大きな作品を設置している間に宇粒に小品を開梱してもらう。 大きな作品の設置を終えて、小品の展示位置を決めてマスキングテープでマークする。
  棚板を木ネジで止めていく途中、棚板を作品の上に落として壊れる。
  全部の作品を棚板に置いて16時に展示終了。
  高速で青梅に戻る。 仕事場で壊れた作品を接着剤で補修して持ち帰る。
  夕食後、配置図、出品リスト作り。 3時にやっと終えて就寝。

inserted by FC2 system