トップページEnglish | what`s new?制作現場作品ファイル道具三昧ナリの木about memail展覧会その他

シマヅヨウ彫刻展 京都「触」 

The feeling of sight

「目の触感」

Gallery Maronie

2015年5月5日(火)〜10日(日)
12:00am~7:00pm (最終日6:00pm)

 この展覧会は 昨年12月 東京京橋のギャラリー檜plusで開催した展覧会に何点かの新作を加えて開催する 初めての場所 京都での個展です。
 昨年12月の個展では 作品が全く売れず全部残りました。(珍しことではありませんが。)トラックに積み込んでそのままどこか他の場所でもう一度展覧会が開催できるほど。いっそのこと 他の場所でもう一度 開こうか。
  「そうだ、京都行こう」「あ〜あ〜、日本のどこかに 私を待ってる人がいる」
(JR西日本と山口百恵)
  私の頭にあのCMが思い浮かんだのは12月の個展が終わってまだ間もない頃でした。それから関西で何軒かの画廊に当たり この5月、京都での自腹開催となりました。
 京都で また新しい出会いがあることを祈りつつ ここにご案内申し上げます。

2015年4月 作者記

     
     
inserted by FC2 system