トップページwhat`s new?制作現場作品ファイル道具三昧ナリの木about memail展覧会その他

 

2018/09/26

立川立木彫刻と
画廊巡る

 新たに立木彫刻の話があり、1月に立川で施工した立木彫刻の現状を確認に行った 。彫刻を施した近くの表皮からたくさんのヒコバエが発生して、猫を隠していた。それはそれで自然と調和して趣があった。しかし雨に濡れていることもあるがかなり黒ずんでいる。何か提案できそうだ。
 さて、新たな立木彫刻の打ち合わせのため、 立川から電車を乗り継いで金町へ行く。新たな仕事は少し先になりそうだ。
 金町からの帰り、永田町のガーデンテラス紀尾井町で人見崇子展を見る。こんな場所で展示できるなんてすばらしいな。
 銀座へ移動して中和ギャラリーで小峰力展を見る。人体を思わせる有機的な形が今私が求めている形と共通する部分があり、共感を持てた。さらに京橋のギャラリー檜で作品の見た後、近くの立ち飲みで一杯引っかけて帰宅。

 

inserted by FC2 system