トップページwhat`s new?制作現場作品ファイル道具三昧ナリの木about memail展覧会その他

 

2018/09/01

立体造形2018搬出

 2週間京都で展示された0720の搬出と夕方のレセプションパーティー出席の為に京都へ車を走らせる。午後4時京都に到着し山科椥辻の駐車場に車を入れしばし仮眠。そして午後5時半、パーティーへ出かけた。展覧会の代表による挨拶、そして各賞の発表。私は幸運にも優秀賞を頂いた。それに気をよくして 散会後、いってみようと思っていたバーに出かけた。
 翌日は、近くのマクドナルドでHPの更新作業をし、午後からちょっと気になるお店「チニアシツケル」に立ち寄った後、この展覧会のあと二つの会場である同時代ギャラリーとJARFO京都画廊で他の出品作品を見る。
 夕方車で作品を展示した会場に行き、作品を搬出し午後5時半に京都を出発。途中仮眠を取り3日朝東京に戻った。

inserted by FC2 system