トップページwhat`s new?制作現場作品ファイル道具三昧ナリの木about memail展覧会その他

 

2017/02/05

グループ展搬入

 私はグループ展には参加しない。そう決めてきた。だからもう30年以上グループ展には参加したことがなかった。しかし考えを変えた。作品の善し悪しに関わらず とにかく人の目に作品と名前を触れさせる。そんなわけで 午前中に車にケヤキ20160331を積み込んでk’sギャラリーへグループ展の搬入に行った。午後2時に画廊に到着したが 半分以上の作品が集まっていた。私は 台座に作品を載せれば設置完了なので 後は他の設置を手伝いながら 作品の設置場所やら配置をあれこれ相談しあった。何となくまとまったが なんとなくまとまりすぎている。もっとごちゃごちゃとしていてもよいようなきがする。もっと売る気満々でもいいのではないか?

 

inserted by FC2 system