トップページwhat`s new?制作現場作品ファイル道具三昧ナリの木about memail展覧会その他

 

2015/11/20

搬入準備
イメージメモ

 頭の中では 小品を後2点ほど制作するつもりでいる。しかし優先順位の高い仕事から片付けていく。
 まず 0716と1029のボディーにチェンソーを入れて 形を整える。それが終わったら とりあえず大きな作品をトレーラーに積み込む。
  さて 積み込みといってもいったいどのように積み込むか?
 特に問題は 0716である。これはかなり重い。フォークリフトでつみこむのは簡単だが 現場と同じ状況で積み込んだ方が 準備物も揃えられる。そこでスロープを荷台に渡して 少しずつ歩かせて乗せてみた。なんとか1人で乗せることができる。スロープも持っていこう。
  ラッシングベルトで作品を一つ一つ固定しながら大きな作品3点を積み終えたら 既に4時を回っていた。
 とりあえず、気がついたものを荷台に積み込んで 小品を手直ししていたら 6時を回ってしまった。エアキャップも買っておく必要がある。今日は 積み込みと手直しで終わってしまった。ま、そんなものだな。
  かがんだ腰の壁バージョンをデッサンした。腰を曲げて 突っ伏した形が とても良く思えて、その連作を考えた。

inserted by FC2 system