トップページwhat`s new?制作現場作品ファイル道具三昧ナリの木about memail展覧会その他

 

2015/09/25

ケヤキ20150921

 0921をクランプに挟んで、触手の形を削り出していたら、ついうっかり落としてしまった。触手2本が折れた。やはりこの不完全さが 面白い。とりあえずは 修復して あえて不揃い不完全を新たに作りだそう。
 
  近くで栗を拾ってきた。茹でておやつにして食べた。歯で真ん中から割って 歯と舌で実をかき出して食べる。空腹が満たされて美味しかった。しかしその後 口内炎と舌炎ができて痛い。そういえば この仕事場を構えた頃、同じように栗を拾って 同じように茹でて おやつ代わりにして食べた。そして口内炎と舌炎ができて ゆで栗を直に口で割って食べるのは止めようと思ったことをおぼろげに思い出した。

inserted by FC2 system