トップページwhat`s new?制作現場作品ファイル道具三昧ナリの木about memail展覧会その他

 

2015/04/29

草刈り
モッコク20150429.1
モッコク20150429.2

 連休後半は京都で営業の為、1週間仕事場を留守にする。この季節1週間もすると草がどんどん伸びてしまう。そこで仕事場周辺の草刈りをした。途中で草刈り機の燃料が切れた。ガソリン缶を取りに行けばいいのに、何を思ったか 草刈り機を持って仕事場の中へ入った。そして草刈り機を狭い仕事場の中で切り回そうとしたとき 棚が動いて 棚から0226が落ちた。そして突起が折れた。草刈り機を持って入った自分と不注意な自分を呪い、よりによって0226が壊れるその不運を憎んだ。しかし、しかし、しかし、今更後悔も先には立たない。とりあえず、草刈りを終えて、午後 新たに0226的な小品を制作することにした。
 0429.1は 心臓と太い血管のような作品 そして0429.2は 種の発芽のような作品。ガラガラと慌ただしく作ったので 気持ちが付いてこない。

 

inserted by FC2 system