トップページwhat`s new?制作現場作品ファイル道具三昧ナリの木about memail展覧会その他

 

2015/04/04

トラックトレーラー作り

 青梅街道沿いのキャンピングカーの店に 軽トラックのトレーラーが展示してある。少し前から そのトラックトレーラーに興味津々だった。トラックトレーラーで京都の個展の作品の運ぶと楽しいだろうな。トレーラーを買うのは高く付く。それぐらいなら作れるのではないか? 作れそうだな。作れるぞ。そうだ、作ろう。もう完全にボートトレーラーの工作魂に火が点いてしまったぞ。
 3月の末に 自家用車の後ろにヒッチメンバーという部品を取り付けた。そしてオークションでボートトレーラーを落札。
 今日はそのボートトレーラーを仙台市まで引取に行った。
 日帰りとは言え 震災後初めての東北である。福島を通過するとき 放射線量の表示板を見た。現実の福島だ。

inserted by FC2 system