トップページwhat`s new?制作現場作品ファイル道具三昧ナリの木about memail展覧会その他

 

2013/11/24

クラフトマルシェ

 本日は 晴天なり。武藏国分寺公園にて クラフトフェア初出店。
 午前10時30分、展示を終えて思った。
「ちょっと違う。これじゃない。 ま、いいか。売れれば。」
  私の隣りには 若いおにいさんが出店です。私の兄ではなく 若い男性のこと。私同様初めての出品だそうです。おにいさんは スツールの上に厚い板一枚のお店。飾り気がなくていいな。私のところは、ひな壇に新しい布でちょっとぎょうぎょうしい。
 午前11時を過ぎた頃から 来場者で賑わい始めました。いらっしゃいましたよ。いらっしゃいましたよ。お客さんが。隣のお店に。売れる。売れる。隣のおにいさんのお店。
 いや〜〜〜。良い勉強になりました。いや、そうじゃない。 こういうとき、反省したり、勉強したりしていたらいけないと思う。
 それにしても、隣のお店とのギャップで しばらく立ち直れない。

inserted by FC2 system