トップページwhat`s new?制作現場作品ファイル道具三昧ナリの木about memail展覧会その他

 

2012/04/21

個展搬出

 最終日の朝は 軽バンに載って京橋へ。画廊近くのコインパーキングにバンを入れて画廊へ出向く。画廊の向かいの洋菓子店の長蛇の列が店内に入り始めた頃 私は画廊に到着した。
 さて 個展があと数時間で終わる。今回の個展は 金銭的にも、精神的にも いささか実りが少なかった。
 動き方を変えようと思う。画廊でじっと待つのは もういいかもしれない。発表をしないというのではない。毎年1回以上の発表は 実践したい。しかし もっともっと自分から動こう。所詮 売れないのだから 自分で売って歩こうと思う。
 午後5時 友人に手伝って貰い作品をクルマに積み込んで京橋を後にした。

inserted by FC2 system