トップページwhat`s new?制作現場作品ファイル道具三昧ナリの木about memail展覧会その他

 

2010/04/21

樹根引き取り

 前回 国分寺へ樹根を引き取りに行ったあと その地主から もっと貰ってくれと電話があった。そういわれても 引き取りに行くのだってお金がかかる。その時は 一旦お断りしたのだが、数日前 いただけるとは思っていなかったヘルプの仕事がお金になり そうなると つい残りの樹根も引き取りたくなった。
 そんなわけで またクレーン付きトラックを借りて 樹根を引き取りに行った。今度の樹根は 大きいの何のって トラックに3つ乗せたら もう一杯。おまけに前日の雨で水分を含んでかなり重い。結局国分寺と青梅を2往復することになった。
 しかし これで 樹根が足りないと言って 心配することは まず無いだろう。

inserted by FC2 system