トップページwhat`s new?制作現場作品ファイル道具三昧ナリの木about memail展覧会その他

 

2003/12/09

屋根張り替え工事 4日目

 週末に降った雨も そうたいした事はなく、この工事 全くうまくいっています。前半は、足場の準備や 中の養生で 多少手間取りましたが、それも仕事の内です。後半は、足場や養生の準備も 昨日までに終えているので、今日は 屋根の張り替えだけに専念できました。おかげで 北側の半分を 今日一日で終わらせる事ができました。
 でも、屋根が張り替えられる毎に どんどん中が暗くなっていく。やはり苔が生えていたとはいえ、古い屋根は 明るかったんだ。でも、いいじゃん。屋根が張り替えられる分ずつ 雨漏りが減っていくんだから。
 

inserted by FC2 system