トップページwhat`s new?制作現場作品ファイル道具三昧ナリの木about memail展覧会その他

 

2001/10/19

看板を作ろう

 渋谷のデザインフェスタギャラリーに作品を置いてから、もう3週間経ってしまいました。看板の取り付けにデザインフェスタへ行く。スポットライトもつけたいので、今日は、夕方行きました。
 夕方の原宿は、人人人。若い人人人。若い・・・。話が下の方へ行きそうなので止めましょう。
 青梅の山中と原宿のこの人工の対比は、いったい何なんだ。青梅では、今週、人ではなく、月の輪クマが出没。過疎化対策に一役買ってます。ってクマは、人じゃない。
 さて、看板の出来は、いかがでしょうか。ちょっとくらいのでスポットライトを当てました。脚立に登って、配線して、ライトを柱に取り付けて、スイッチオン。
 やはり同系色のURLがあまり目立たなかった。
 



inserted by FC2 system